見出し画像

BACKBONEone。

皆さんこんにちは。今日は今週火曜日に届いたスマートフォン向けコントローラー「BACKBONEone」のレビューを書きたいと思います。


BACKBONEoneの外箱

先日、使用スマホをiphone13miniからgooglepixel8に機種変更したので、amazonでUSB-typeCモデルのBACKBONEoneを注文し、火曜日に自宅に届いたので早速googlepixel8に接続して使ってみました。最初、遊んでみたソフトとして「グランツーリスモ7」や「MLBTHESHOW24」、PS4ソフトの「eBASEBALLパワフルプロ野球2022」をプレイしてみましたが、スマホの画質に合わせ、遊んだ感じはややswitchより上ですが、電波の関係もあって、少々遅延が発生しました。しかし遊びやすさに関してはほぼ問題無いと言えます。最初、私もPSリモートプレーヤーを買おうか検討しましたが、しかし、在庫の無さやamazonなどで抽選販売が続いている為、仕方なくBACKBONEにしましたが、屋内しか遊べないPSリモートプレーヤーとは違い、外でも遊べる様なので買ってよかったです。しかし、まだ外でPSリモートプレイを遊んでいないので、近日中に外でWi-Fiを接続して遊べるか検証してみる予定です。今年6月に予定しているエスコン遠征ではこれを持参し、移動中の飛行機内や滞在先のホテルでWi-Fiを繋いで遊ぶ気持ちは強い。先ほど、amazonで収納ケースも注文したので今後外で遊んでみた感じはどうか確かめた上で、エスコン遠征に持参したいかなと思ってます。



スマホ無し。

ミズ

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?