見出し画像

月刊俺的アニメ感想(2024年2月編)

皆さんこんにちは。今月1日も月刊のアニメ感想(1作品だけ途中で辞めました)を書きたいと思います。


弱キャラ友崎くん2ndstage

やっと夏林花火のいじめ問題も遂に解決し、あとは文化祭編に突入、これに加えて友崎くんがみみみちゃんと風香ちゃんのどちらを彼女にするか注目ですね。自分としては前者のみみみちゃんと結ばれる気がしますけど、今後も見逃せませんね。

ぽんのみち

今回は水着回があって、なしこちゃんらの水着姿を堪能出来た。その後は秋編に突入し、祭りのぼんぼりの製作をなしこちゃんのお母さんから命令されて、跳ちゃんらも手伝わされることに、3月も注目ですね。

僕の心のヤバいやつ

2月の僕ヤバは非常に見どころ感満載だった。卒業式も無事に終わり、あとは市川くんと山田さんが結ばれるか見どころだけど、学年上がれば別のクラスにされる可能性もあるから、今後どうなるか見どころ、新学年になっても同じクラスだと良いですね。

姫様"拷問"の時間です。

2月も姫様の時間がほのぼの感満載の拷問で非常に面白かった。魔王様の娘が通う幼稚園で運動会があって、これに姫様も観戦に行ったのですが、姫様楽しそうで良かった。姫様にとって拷問受けた方が幸せそうですね。魔王様も父親らしい優しい面があってこれも良かったです。

おまけ

ロサンゼルス・ドジャース・大谷翔平選手、結婚おめでとう!!
MLBtheshow2024もPS5版予約したから、ドジャースで思う存分遊びまくるよ!!

ミズ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?