記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

帰ってきたあぶない刑事感想文(ネタバレあるかも)。

本日、30歳になりましたミズハラです。今日は先週土曜日にイオンシネマシアタス心斎橋で鑑賞した映画「帰ってきたあぶない刑事」のネタバレ無しの感想文を書きたいと思います。

今回は舞台挨拶中継付き、ワタシアター入会クーポンで鑑賞しました。

今回は私ミズハラがイオンシネマのワタシアタークラブに入会しましたので、この入会特典として付いていたクーポンを使って鑑賞しました。それに加えてドリンクポップコーンセットも会員証を提示すれば割り引いてくれるのでこれも利用しました。この日は用事の為、17時までに家に帰らなければ行けなかったので今回は舞台挨拶中継付きの上映会の鑑賞となりました。本編上映後に主演の舘ひろしさんや柴田恭兵さんらによる舞台挨拶があり、最後の方の集合写真は写真撮影可能だったので記念に一枚撮りました。


ちなみに映画スクリーン内で一枚撮影したのは生まれて初めてです。

前期高齢者なのにすごい。

そして映画の感想ですが、もう既に70を超えているにも関わらず、舘ひろしさんや柴田恭兵の演技は凄かったです。前期高齢者なのにこんな演技も出来るんだなと思いました。さすが、東映と思いました。

さいごに評価点。

最後に私の評価点ですが、97点と致します!!自分として鑑賞した日本映画の中では最高の作品だったと思います。007にも負けない程の演技は迫力感満載だった。年齢の関係もございますが、また、あぶない刑事を展開して欲しいなと思います。

ミズハラ




この記事が参加している募集

#映画感想文

67,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?