見出し画像

2024年春アニメ視聴スケジュール

皆さんこんばんは。今日は2024年4月から始まる自分としての春アニメ視聴スケジュールリストを書きたいと思います。

先日、「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」の放送開始日が4月6日から放送開始と告知された為、自分としての春アニメ視聴スケジュールが確定致しました。今回は視聴開始スケジュールを公表したいと思います。

4月2日~毎週火曜日

終末トレインどこへいく?(サンテレビ・録画)

4月5日~毎週金曜日

ゆるキャン△season3(サンテレビ・録画)

4月6日~毎週土曜日

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(BS日テレ(関テレへのスライド変更の可能性有・リアルタイム)

4月7日~毎週日曜日

夜のクラゲは泳げない(BS11(関テレへのスライド変更の可能性有)・録画)
夜桜さんちの大作戦(MBS・リアルタイム)

4月8日~毎週月曜日

じいさんばあさん若返る(サンテレビ・録画)

4月10日~毎週木曜日

この素晴らしい世界に祝福を!3(サンテレビ・録画)

4月13日~毎週土曜日

声優ラジオのウラオモテ(BS日テレ・リアルタイム)

4月14日~毎週日曜日

ささやくように恋を唄う(ABC・録画)

今回の視聴開始スケジュールですが、今春は大半数の放送局がサンテレビで構成されてますが、野球中継が長引いた場合は変更の可能性ありです。今春は2作がリアタイで、4作がKADOKAWAの作品で構成されたアニメスケジュールは初めてです。それに加えて今までの私のアニメスケジュールはラブコメメインで構成されましたが、今回はギャグ系や日常系がメインとなっている。今春は、今までと違うアニメ視聴スケジュールとなりそうです。


ミズ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?