見出し画像

fallguys始めました。

皆さん、お久しぶりです、ミズゲーム154です。今回は今話題のPS4用ソフト「fallguys」と言うゲームを始めたので、プレイしたレポートを書きたいと思います。

ダウンロード専売で、英語版と表記されているが、日本語に翻訳されている

このソフトに関してはダウンロード専売で、タイトルの隣に英語版と表記されておりますが、ちゃんと日本語に訳されています。最初は無料で配信されていましたが、現在は2000円程度で販売されています。

早速遊んでみた結果

最初は障害物と当たって下に落とされたりゴールにたどり着けなかったりと苦戦してましたが、遊んでいく内に、操作方法も慣れ、最終的には第4ステージまで進出しました、その内一回はギリギリで生き残りました。

コスチュームもいろいろ替えられる

現在、私のコスはパンツ一丁のコスですがその内、いろんなコスチュームも装着したいなと思ってます。

最後に感想

世界中で話題になってるゲームであり、ネット対戦はアーケードの湾岸くらいしか経験がない私でも手軽にネット対戦が面白かったし、何より私は今後eスポーツへの関心を深めようと思っているので、今後も暇さえあればやりたいなと思います。では、失礼します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?