見出し画像

たった一人のエスコンフィールドレポート最終日。

皆さんこんにちは。今日はエスコンレポート最終日のまとめについて書きたいと思います(トブ画は今回乗った機材ではありません)。

最終日は昼間に関空到着

この日、帰阪日となったが、朝はケータリングコーナーで朝食、その後、OMO3をチェックアウトし、一直線で新千歳空港まで向かいました。新千歳でお土産やスーツケースの預け入れなどを行い、その後、保安検査場を通過。11時50分に新千歳を出る予定だったので新千歳にいる内にフードコートでカレーうどんを食べて、その後、出発しました。カレーうどんの写真は撮り忘れました。その後、2時間フライトし、2分早く関西空港に到着。その後、到着口でスーツケースを受け取り、その後、りんくうタウンで家族が出迎えてくれたので、日根野のイオンで買い物をした後、帰宅しました。
今回、初めて往復で飛行機に乗って、北海道に行きましたが、飛行機での移動も結構楽しかったです。今回はJAL機で移動しましたが、今度のC104遠征も伊丹から羽田までANA機で移動する予定で、たまには空での移動も楽しんでます。今後、エスコンやホテルでの具体的な感想も投稿したいと思います。

ミズハラ


この記事が参加している募集

#私の遠征話

2,585件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?