見出し画像

PSN Profilesをチェックしてみた!!

皆さんこんにちは、ゴールデンウィークに突入し、近々ゲーム実況でもやってみたいと思うミズハラ154です。今回はあるサイトでの自分のデータが掲載されていたのでこれについて書きたいと思います。

PSNprofilesと言うサイトを見つけた

今日、TwitterでPS系ユーザーのプロフ見ていたらPSNprofilesと言う、PSユーザーのトロフィー獲得歴などが掲載されたサイトを見つけました。自分としては長年PS3~PS5をプレイしていていつも自分の戦歴確認はpsappで確認していたのですが、どうやらこのサイトではゲームごとにトロフィー獲得数においてランク別に評価されていたので自分も過去にやったものも含めてどんなランクに評価されているのを確認してみました。

Eランクが殆どでGT7はBランクだった。

自分のランクを確認してましたが、殆どがEランク評価で、最近自分がやり込んでいるグランツーリスモ7はBランクと評価されていました。昨年やり込んでいた電車でGO!!はしろう山手線もBランクの評価だった。Aランクに関しては既に売り払ったDIRTラリー2.0だけだった。

以上です。一応このサイトもブックマークしておいたので、今後psappも併用しつつ利用したいと思います。

ミズハラ154より。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,501件

#連休にやりたいゲーム

1,102件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?