見出し画像

6/10~16のピクミン報告

先週よりも約4,000歩少なかったらしい。
2万歩とかいく人は足どうなってんの?
というか普通にショッピングでも1万歩がいいとこ。
2万なんて数字見たことない。

昨日話した先輩がディズニーに行ったとき何歩歩けるかはかってくるね~と歩数をはかっててもらったんだけど1万歩くらいだった。
案外少ない。
私も挑戦してみたいと思っていた。
最後にディズニーに行ったのはコロナが流行る前だったので5年くらい前になるだろうか。
いつになったら行けるのやら。

ここで散歩の時間帯問題。
昼間の暑い時間はもちろん散歩しないよね?
もしかしてするの?
5時以降じゃないと暑さで抱っこひもの間がびしょびしょ。
あれってどうすればいいんだろう。
ベビーカーに長時間大人しく乗れる子だったらどれだけよかったか。
ベビーカーで眠ってる赤ちゃんは宝石のように輝いて見える。

来週は今週よりも多く歩けるといいな。

そろそろ梅雨もやってくる。
そうなるとさらに外に行くことも減るだろう。

私のピクミン生活どうなっちゃうの!?


たわむれるピクミン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?