見出し画像

水彩画note始め

大阪南泉州で絵を描くことの楽しさと素晴らしさをお伝えしようと、いろいろな活動をしている70代前半の男性です。
20代の頃職場の友人達とスケッチを始め、その後公募展にも出品してきました。

色々な事で行き詰り、絵を描くことが出来なくなったこともありましたが、画友に励まされ、絵を描き続けられて来て良かったと思っています。


細密に描く静物画を中心に描いてきましたが、小さなスケッチをこのnoteを始めてからよく描くようになりました。

手がいっぱいのため、フォローバックできなかったり、スキ、コメントのお返しが十分にできないと思いますが、どうかお許し下さい。

このnoteの記事をきっかけに絵を始めて下さる方がおられることを願っています。
ヘッダーの作品は「けん玉と林檎」SM 水彩です。

※「絵は著作権で守られています」

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件