お仕事納品完了です!

こんにちは☺️
会社みずあめです!!

去年の12月からお仕事いただいたイラストが無事納品できましたー!
そして完成品がこちらです!!(許可をいただきました)↓↓


どうでしょうか…!
4月9日(日)に明石公園でイベントが開催されるみたいです!海外の子供たちと色んな遊びで交流するというものです!

それに合わせてイラストでは、4月ということなのでエッグ🥚をたくさん描きました✨✨
明るく華やかな色合いで大人や子供さんにも楽しんでもらえるようなそんなイラストを仕上げました!
今回のお仕事もすごく良い経験になりました🙇‍♀️感謝です…!✨
これからももっと頑張っていきたいです💪

最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,659件

#この経験に学べ

53,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?