10万高専生への道#002

朝です。おはよう。高専はまだ休みが一週間続くので早起きはしませんでした。今日は何しようかな。課題と英語とブログの書き方の勉強をしようかな。朝はまだ頭がさえきってないから課題は目をとおして、英語は発音くらい、ブログはYoutubeでもみようかな。とりあえず水飲も。


昼です。こんにちは。とりあえず朝決めたことはちゃんとできました。昼からは課題がまだちょっと残ってるのでそれをしようかな。夜はネットビジネスを学ぶと思うから学んだことを夜の分に書こうかな。そういえばもう夏が遠ざかっていってるのを感じてる。ずっと部屋にいてもあんまりクーラーつかうことなくなったし。気が遠のくほど鳴いていたセミたちもいつの間にか鳴きやんでいて。そろそろ、秋服の準備もしなくちゃな~。さ、課題に取り組もうかな。


夜です。こんばんは。たくさんのYouTubeの動画を見たら、ちょっと自分が目指す方向性が変わってきたかも。ブログで情報発信ていうか、すごい役立つ商品を作りたいなぁと。だから今回はあんまりブログの知識とかについて書けないや。ごめんね。

この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること