見出し画像

10万高専生への道#001

こんにちは、みず。です。

毎日投稿シリーズでやっていこうと思います。

少し自己紹介を。


・名前は「みず。」です。(ペンネーム)

・高専1年生です。

・好きな食べ物はトマトです。

・将来の目標は「社長」です。


こんな感じですかね。

このnoteを書く理由は、モチベ下げないため、タイピング練習のため、成果記録のため、ですね。

ただの日記になるので、太字とかタイトルとか使わずに書いちゃうので見にくくなるかもです。


大タイトルにもあるように、社長になるためネットビジネスを経験しておこうと思い、まずは10万円自分で稼いでみようってなりました。


このnoteを見てモチベを上げるなり、僕が全然目標に到達できないのを見て明日の活力にするなり、とにかく見ている人たちの励みになればいいなと思っています。

まぁ1日目はこんなもんですかね。あんまり書くことがないです。

2日目から空いた時間とかに見てくれると嬉しいです。文量的には少ないほうだと思うので。

それでは今日からよろしくです。