隙間時間をつかうことの大切さ

景気がいいところあるのでしょうか?  
営業活動もできなくて暇な人多いのではないでしょうか
そんな隙間時間に普段できないことをやりましょう!
事務仕事の簡易化、エクセルマクロ、既存のやり方の見直し
特に流れ仕事が本当にそれでよかったのか見直すいい機会だと思います!

私もスムーズにできるように日々検証してます!

とにかく疑問におもって今のやり方が最適かを見直す
それが定時帰りの肝だと思います。

こういう本とか読んでも実践できないと意味ないんですよね。私も全然できてないです泣

やれるときにやっておきましょう

コロナで淘汰されたら嫌ですもんね。サボるのはわかっているのでそうならないように調整して、どうしてそうなってしまうのかをしっかりと分析ですよね

ついついちょっとつまずくとだめだーってなりがちなんですけどそれじゃあいつまでも同じところでぐるぐるして終わるんですよね

1人で駄目なら周りを巻き込んで全体でレベルアップしていければよりよいですね!

基本ちゃんと本は冊子で読みたいんですけど嵩張るので電子版ばっかり買ってしまいます

すぐ読めるし、止めれるし、スマホは常に持ち歩くんで忘れることないですからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?