見出し画像

自己紹介

※本記事は、2022年12月に更新されました

はじめまして!
現在、webライターとして活動しております。
ミゾと申します!

今まで副業ベースで取り組んでいましたが、2022年6月から本格的に活動し始め、信頼されるようなWebライター目指して執筆中です!

こんな僕ではありますが、簡単に自己紹介させていただけたらと思います。

プロフィール

【名前】 
溝渕恵大

【生年月日】 
1999年5月6日

【血液型】 
A型

【性格】 
マメ、行動的

【趣味】 
筋トレ、料理、読書

【ライティングで心がけていること】 
ロジカルライティング、端的な文章作成

経歴

2022年3月 神戸学院大学 卒業
*語学系学部(英語)
*TOEIC650点(最高点)

2022年4月 株式会社トリニアス 入社
✓デジタルマーケティング事業(IT企業)
✓営業職
✓2か月在籍

*2022年6月 株式会社トリニアス 退職

2022年7月 株式会社EPARKからだリフレ 入社

執筆歴

執筆歴:1年4か月(12月現在)

経験ジャンル

・IT関連
・美容(スキンケア)
・フィットネス
・サブスクリプション
・副業
・ファッション
・インテリア
・工務店
・転職
・車
・旅行系
・コスメ

※これといった得意ジャンルはありません。幅広いジャンルを書くことができます。

できる業務

WordPressでの入稿に関する一連の作業
画像選定・トリミング
・SEOを意識した構成作業

業務関連

【ライティングスピード】
1時間:2000文字程度(リサーチ除く)

【一日にライティングに当たられる時間】
平日:最大3時間
土日祝:最大6時間

【納品可能本数】
週:2~3本(5000文字の場合)
月:8~16本(5000文字の場合)

報酬関連

1文字1円~から承ります(記事単価でも受け付けています!)

*構成は別途1,300円~から承ります

連絡先

keita464956@gmail.com

※平日の日中は返信に遅くなることがありますので、ご了承ください。

クライアント様とのやり取りで意識していること

「コミュニケーション」の円滑におこなえるよう意識しております。
なぜなら、文面のやり取りが多くなるため、感情がなく意見の相違が起こるかもしれないからです。

私自身営業としてお仕事をしていたのでコミュニケーションを大切にしており、細かなFB(ご指摘)など大歓迎でクライアント様と一緒により良いものを作成していけたらと思っています。

ライティングの質はもちろんですが、同じくらい「コミュニケーション」も大切にしております。

最後に

簡単ではありましたが、私についてご紹介させていただきました。

もし何かありましたら、お気軽にご連絡(keita464956@gmail.com)ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?