見出し画像

ストーカーギリセーフ『シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~』第02話

前回の記事。


鎧の正体ってお前か~~~~~い!!!


当然のように玲ちゃんは想い人をシャンフロ内で探してるけど、そんなに交友がある訳でもないのにバタバタ敵を倒しながらしっかり探し回ってて中々重い想いを感じる。頑張ってください。


さて、サンラク氏は大蛇からがっつり毒を喰らって死にかけますがシャンフロは全力でエンジョイしている模様。装備も揃えて目標を定めて、クソゲーで鍛えた根性から夜の敵に挑む様子は生粋のゲーマーのソレ

やっぱりこのアニメはクソゲーマーがゴリゴリに神ゲーをエンジョイするストーリーなのか? OPで出てきた他のキャラクターは一体どう交わって来るのか、そして玲の恋路がどうなるのかまだまだ未知数の段階なのだからすごい。


OPがカッケエのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?