Mさんにまつわる怖い話

割引あり

Bさんにまつわる怖い話」「Kさんにまつわる怖い話」に続き、今度はMさん、というか、M(社員)である。うちの学習塾(以下、N塾)はどうなっているのかと思う方もいるかもしれないが、この場合における考え方はいくつかある。

1. N塾にたまたまヤバい人たちが集まっている。
2. 教育業界がヤバいので、どこも似たようなもの。
3. そもそも社会全体がヤバいので、どこも似たようなもの。
4. そもそもわたしもヤバい。

わたしの予想では、2と3と4が正解である蓋然性が高いのではないかと推測している。そもそも「ヤバい」とはなにかを定義していないわけだけれども、いずれにせよ、ここでは誰が正しいのか、何が正しいのかという話に拘泥するのではなく、わたしの人生に起こったできごとなどを記録していきたいと思っているため、さっそくMの話をしようと思う。

ここから先は

2,771字
この記事のみ ¥ 0〜

ご支援いただけますと大変助かります。生活費ほか、わたしが生きていくうえで必要なものに使わせていただきます。