見出し画像

Le Ragazze Amate dai Lupi #2

 こんにちは、みぞです。

 ロマニスタです。

 先日投稿した記事をご覧になってくださった皆様ありがとうございました。少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。自分が想定していたより多くの方に目を通して貰えて嬉しい限りです。

 今回紹介するのはこの人です。

○Astrid Lentini

(@astridlentini)

誕生日 1996年9月2日(25歳)
出身地 アメリカ?
Instagram @astirdkarsdorp

 我らがリック(Rick Karsdorp)の伴侶であるAstrid Lentini

 妖艶な雰囲気が漂うこの方とリックが交際を始めたのは、2015年末。リックがまだFeyenoordに在籍していた頃です。馴れ初めは不明。
 2年ほど交際していた二人。2018年、新年を迎えた瞬間にリックは彼女に永遠の愛を誓う。
   ”WILL YOU MARRY ME?”

WILL YOU MARRY ME ?
(@astridkarsdorp)

 情熱燃え盛る炎で言葉を送ったリック。このプロポーズに成功した半年後、リックAstridさんは2018年6月に挙式した。

 2人の間にはかわいいボーイが2人。
 現在2歳のKylianくんと生後3ヶ月のKaidenくん。

(@astridkarsdorp)

 左がKylianくん。右がKaidenくん。
 Kaiden
くんは2022年の2月25日に誕生したばかり。Kylianくんは2019年6月27日に生まれた。二人の兄弟の仲睦まじい様子は微笑ましい。

お昼寝中のリックとKylianくん(@astridlentini)


Astridさんの出身地だが、定かではない。
 過去の彼女のInstagramの投稿を見ると、2015年頃に”Back in LA”と投稿していたり、キューバやラスベガス、サンフランシスコなどのアメリカの都市や隣国に旅行している。当時彼女は18、19歳なので、アメリカ出身である可能性が高いのではないか。   
 一方で、彼女の姓である”Lentini”は、シチリア島東部にある都市の名前と同じである。イタリア内でこの姓を持つ人は主にシチリア島やロンバルディア州に分布している。(http://www.gens.info/italia/it/turismo-viaggi-e-tradizioni-italia#.YpTNv5PP2Ut このサイトでイタリア国内における姓の分布が見れます。興味のある方はぜひ。) ”Lentini”を姓に持つ有名人といえば、80年代末から90年代にかけて主に活躍し、TorinoやAC Milanに在籍していたGianluigi Lentiniがいるだろう。
 さらにまた一方で、Instagramの投稿などを見るとオランダ語を使っている場面が見受けられることもある。夫であるリックの影響もあるかもしれないが、普通にオランダ出身の可能性も容易にあり得る。

 とある記事には、AstridさんがリックがRomaに来た当初、通訳として彼を助けていたともあった。リックがFeyenoordからの次の冒険先をローマに決めたのも彼女がイタリアにルーツを持っていたからかもしれない。
 英語とイタリア語、さらにオランダ語をも話せるであろうトリリンガルな一面を持つAstridさんだが、職業は不明。彼女はInstagramに自身の写真をたくさん投稿している。大自然やリゾート地を背景に水着姿でポーズを決める彼女は一見、有名モデルのように見えるが、そういう訳ではないようだ。Instagramのフォロワーも4.1万人と他の選手のパートナーと比較すると少ない方であり、インフルエンサーであるとも言えない。リックは母国に帰還した際にマスコミからAstridさんについて聞かれることもあるそうだが、何も語らないそうだ。


 出身、職業、日常、分からないことだらけの、リックが愛する女性。
Astrid Lentini、あなたは一体…


 そんな彼女についてリックが語った数少ないエピソードの一つがこちら。

“右の太ももに父さんの顔を彫ってるのさ。左の太ももにも母さんか兄弟の顔を彫ろうかと思ったけど、まあ、父さんだけで十分かな。俺の彼女も、彼氏の父親や兄弟にいつも会わなきゃならないのは好きじゃないはずだよね笑”

右太もも在住リック父(@rickkarsdorp)


 ここまで、AS Romaの不動の右サイドバックであるRick Karsdorpの妻であるAstrid Lentiniさんについて書いた。日頃何をしているかについては謎に包まれているAstridさんだが、2人の息子を育てる良い母であること、旦那の家族の顔を常に見たいわけではないこと、そしてヒョウ柄が世界で最も似合う女性の一人であることは間違いない。

(@astridlentini)

 今日は2022年6月2日。我らが愛するローマ不動の右SB(仮)と彼が愛する女性の結婚記念日。
 彼らが出会って7年。ここまでリックと共に歩んできてくれたAstridさん。彼らの幸福を祈ると共に彼らの人生にとってローマが特別なものであることを願う。

Auguri per l'anniversario.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?