見出し画像

レトロボタンリメイクピアス

新作紹介です。

実家に保管されていた昭和時代のボタンが綺麗だったので、
ピアスにリメイクしてみました。
なんとも伝えにくいきれいな色のコロンとしたボタンです。

秋冬に合うようなグリーンとパープルのフェルトボールを合わせています。
ゆらゆらと揺れますよ。
秋色のブラウンやベージュ、ブラック、ボルドーいろいろ合いますね。

ボタンにピアスのパーツを貼り付けております。
☆制作話☆

今回羊毛はフェルトボールを制作しました。
まるまるしています。
画像はここまでで後はボタンとパーツを組み合わせました。

まだまだ新作紹介は続きます。
お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?