見出し画像

とんがり帽子の雪だるまさん

新作紹介です。

サンタさんからもらったのか、うれしそうにお気に入りのとんがり帽子をかぶった雪だるまさんです。

雪の上に置いて撮影してみたいですが、汚れちゃうのでしません。

とんがってますね~。
ナチュラルなインテリアにも合うように、マフラーを麻紐にしてみました。
これはこれで雰囲気がとても好きです。

☆制作話☆

間違えなく白玉団子から始めます。

食欲全開ですが、団子を合体させます。
この時は串団子がものすごく食べたくなります。

横道にそれてとんがり帽子を作りますが、とんがりコーンになりました。
きちんと帽子を作っています。
これ、大きかったらサウナ帽になりますね!

だいたい制作してとりあえずかぶってみると、
工事現場みたいになりました。ここは立ち入り禁止らしいです。

整えて完成です!!クリスマスっぽくなりましたね。

まだ帽子があるので、何かにしたいと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?