見出し画像

カエルまんまるさんストラップ

作品紹介です。

カエルまんまるさんストラップ

再販品です。
いつもニコニコまんまるさんが、カエルさんに変身です。
今回は明るいグリーンのカエルさん。

爽やかな感じに見えますね!春っぽいです。

この角度のまんまるさんのニコニコが可愛いです。ほっぺ!
他の色にもどんどんチャレンジしてみたいですね。
☆制作話☆

もう何回も再販しているので、ここまで来るとすぐわかる。
ピント合ってないのも私らしいです。

完成。今回の子は少し目が離れ気味ですが、それも個性でかわいい子です。

※ありがたいことにこちらの作品は完売しております。

他にも楽しい作品たくさん出品中です。
現在の制作情報はTwitter、Instagramストーリーズにて、
作品の動画はInstagramリールにて更新中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?