見出し画像

社会実験追加日程を実施しました!

こんにちは!
\ミズベリング聖蹟桜ヶ丘/
社会実験事務局です!

7/29(土)・30(日)の2日間は社会実験の追加日程を実施しました!

BBQやタープの下、くつろいで味わうクラフトビールやお料理は、河川敷の夕涼みを満喫できる、ゆったりとしていてとても贅沢な時間を演出してくれました✨✨

30(日)は、たまたま奏でる繋がるプロジェクトさんの演奏会を実施しました。
聖蹟桜ヶ丘の河川敷で聴く「カントリーロード」はとても胸に沁みましたね♪♪

29(土)の最後には、国営昭和記念公園の花火を見ることができました!川辺にたくさんの人が集まって一緒に花火を眺める、それもまた素敵な時間でしたね✨✨

#ミズベリング #MIZBERING #ミズベリング聖蹟桜ヶ丘 #MIZBERING聖蹟桜ヶ丘 #かわまちづくり #聖蹟桜ヶ丘かわまちづくり #多摩川 #たまがわ #水辺 #一ノ宮公園 #多摩市 #聖蹟桜ヶ丘 #社会実験 #BBQ #クラフトビール #キッチンカー #演奏会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?