見出し画像

既婚者を好きになってしまった時の乗り越え方

叶わない恋に苦しむあなたへ🕊️
誰かを好きになる気持ちは、本当に美しいものです✨

でも、その相手が既婚者だった時、その想いはあなたを深く傷つけるかもしれません🥲

私も同じ経験をしたからこそ、あなたの気持ちが痛いほど分かります😌諦めなきゃいけないと分かっているのに、心が言うことを聞かないんですよね😢

そんなあなたに伝えたい😌
あなたは決して一人じゃない。
そして、あなたは弱い人なんかじゃないんです✨

叶わぬ恋と向き合うことは、とても辛いけれど、必ず乗り越えられます🍀
本記事では、私が実践した乗り越え方を詳しくご紹介しています✍️

こちらのリンクからぜひ読んでみてくださいね😌💕

#叶わぬ恋 #片想い #辛い恋 #既婚者 #諦められない #恋愛相談 #30代女子 #恋愛ポエム #共感 #乗り越え方 #失恋 #新しい恋 #一歩踏み出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?