見出し画像

【不倫に悩む女性へ】あなたの幸せを見つめ直すために

結婚生活に悩み、出口の見えないトンネルの中にいるような気持ちで、不倫という道を選んでしまった私。それは決して許されることではありませんでしたが、当時の私には心の支えが必要でした。

離婚を決意し、シングルマザーとして再出発するまでの道のりは、想像以上に険しいものでした。子供たちへの罪悪感、将来への不安、そして元夫との関係...。様々な感情が渦巻く中で、それでも前を向いて歩むことを決めた私の経験を、ブログに綴りました😌

同じように辛い思いをされている方、これから新しい一歩を踏み出そうとしている方に、少しでも「あなたは一人じゃない」と感じてもらえたら嬉しいです🌸

記事はコチラ👇

#離婚 #シングルマザー #不倫 #再出発 #心の葛藤 #ブログ更新 #女性応援 #実体験 #乗り越える #一歩踏み出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?