見出し画像

あれをやめろ、これをやめろ、そして最後に 【 日々是雑文 ALTERANATIVE 2021 】

【 日々是雑文 ALTERANATIVE 2021 】

日々、これ、雑な文、というだけ、あって、まじで、全力で、すべての生命をかけて、雑文を、雑に、命がけで。

-

こうね、あれね、ひと、というものはですな

としを、とりますとですな

-

うわさには、聞いていたけど、たしかに体に、ガタがきて

びょうのいん

漢字名 病院 というところに、数おおく

-

そして、こう、言われる

あれを、やめろ

これを、やめろ

ついでに、それも、やめろ

もちろん、That's も、やめろ

There なんて、100パー やめろ

-

せんせいーーーー、、、

もし、それ、やめなかったら、どうなりますかいのを。。

-

”お前を、やめる”


ことに、なる。

-

ああ、いやだ、いやだ、

こころの底から、ああ、いやだ、いやだ

全力で、ああ、いやだ、いやだ^^;

-

ひとは、老いてからが、美しい

とかさ

老いたほうが、人生に、味わいがでる

とかさ

ひとは、いうけどさ

-

うっそだーーーー^^;


絶対、若いほうが、いいと思う

うん、若いほうが、いいと思う

とほうもなく、バカで

とほうもなく、若いほうが

絶対、いいと思う

How do you Think?????^^


日々是雑文

-

MIZUHO 20211003

----------------------------------

Orega - オレガ -

++ 漂泊のインディペンデントアートレーベル ++

http://www.freestyle-life.net/orega.html

----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?