カリグラフィー

「書く」ことが好きなわたしは、文章を書くことのほかに、
ただただ文字を書くことが好きでカリグラフィー をやっています。

カッパープレート体の練習を始めて1年(上)と始めて1週間(下)。
明らかに上達した。

これまで、名刺、ロゴ、ウェディング関連、ギフト関連、ウィンドウペイント、企業向けSNS投稿用素材を提供したり、作品作りをしています。

手書きフォントも普及している世の中で、こうした依頼はとても嬉しく、
徐々に仕事になり実績を作っている段階です。
手書きの温もりはみんなわかっていると思うので大事にしていきたい。

「書く」ということがここまで人生の幅を広げてくれるなんて思ってもみなかった。
好きなことを突き詰めていくとこうなっていくんだなって実感しているところ。

ハイブランドのショーやアカデミー賞などのパーティーインビテーションや座席表、映画タイトル、プロップで出る、大きな壁にペイントしたり、ギフトショップの展開、な方向に向かえたらいいなと憧れている日々。

何か新しいことができそうなジャンルでもあるな、とひらめき待ち。
いつだってイメージや夢を持つことも重要ですね。 
誰にも邪魔されない自由な空間だから。

Instagram /// miyuyim

#カリグラフィー  #calligraphy #日記 #blog #仕事 #夢 #今のわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?