見出し画像

バスケチームのマスコットブローチ完成🏀✨

大好きな広島ドラゴンフライズの試合に向けて、チクチク縫い続けたブローチ。あとは合皮の縫い付けを残すのみでしたが、

ビーズも使って合皮を縫い付けます

ようやく完成✨

広島ドラゴンフライズのマスコット、
モヒカンアビィ。

やぁー、楽しかったです!!なんならまだまだ縫いたい(笑)
来月の試合にはトートバックに付けて一緒に応援に行きます♡

付けるとこんな感じ。

ちなみに裏はこんな感じ。

柔らかい合皮を使っています。

10日ほど前に選手を見にイベントに行ってから、来月の試合がより待ち遠しくて(笑)

楽しみがあるってありがたいです🍀先月はあんなに心身ともに辛かったのに。心が動くモノがあるってことに感謝。元気に製作ができたことに感謝。
どん底まで落ちたからこそ、今日常のほんの小さなことを嬉しく感じながら過ごせています。

ちなみに今日嬉しかったことは、テイクアウトをする際に店員さんが笑顔で「ありがとうございます。お気をつけて」って丁寧に商品を手渡してくれたこと♪
言葉がけや応対ひとつで、相手を温かい気持ちにできるんだよなぁ🍀と最近本当に感じます。私も心がけます!

話は逸れましたが、ブローチ作りが楽しかったので、販売する以外でまた何か自分に作ろうかなって思っています♪
最後までお読みいただきありがとうございます🍀
miyuu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?