見出し画像

うさぎ年。


お久しぶりのnote投稿になってしまいすみません…!


2023年!
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🐰🌸


2022年はあっという間の一年でした。

引っ越しして同棲、プロポーズ、顔合わせ、入籍、結婚式場探し、結婚式の打ち合わせと、、、多忙な日々を過ごしてました。笑

人生が大きく変わった一年だったなぁ、としみじみ感じています。



そしてまさかの、2022年の終わり頃に、コロナにかかってしまい、体調が良くないまま新年を迎えました😓

辛かった…!
今も咳が出てしんどいのですが、いくらかマシになってきました。
医療関係者の方々のおかげです。
本当にありがとうございます!

早く良くなるように頑張りたいと思います!

結婚式の打ち合わせでバタバタしていて、相当疲れていたので、それが良くなかったんだなぁと思います…😣

体力があまりないので、無理しないようにするのが一番ですね。


2023年もいろいろ変わっていくんだろうなぁ。
今年はいよいよ結婚式があるので、やること盛りだくさんで、大変ですが、頑張っていきたいと思います!!💒



先日、夫の誕生日だったのでケーキを食べました🍰


一個千円近くするケーキで、高級なだけあっておいしかった〜!!🤤✨

おいしいもの食べると幸せな気持ちになれますね🌸


今年も無理せず頑張っていきましょう💐

これからもよろしくお願いします🐰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?