見出し画像

なんと、賞を頂いたのよ‼️

こんばんは😊
夜みゆです。

あのね。
えぴさんの企画に参加していたんですけど。
その結果発表があったんです。

そしたらね。
私の書いたやつ。

これがね。
なんと、なんと。
白ショートショート部門で賞を頂いたんです🐱

いやーん😆
ほんと、嬉しいー😊
文章で賞状もらうのって、小学生の頃の読書感想文コンクール以来よ❤️
えびさん、ありがとうございます♪
そして、お疲れ様でした‼️

では、乾杯🥂 
祝杯よ😊

これ、おいしいよ😍
でも、酔いそうで危険な予感。
っていうか、この前にすでにたくさん飲んでるけんねw
今日こそ、ヤバいかもしれん💦

今、日本シリーズ終わりました。

ヤクさん、おめでとうございます㊗️

両チームの皆さん、寒い中お疲れ様でした‼️
お客さんも寒かったでしょうね。

今年の日本シリーズは、ずっと接戦で素晴らしい試合やったね。
両チームのファンの方は、胃が痛かったやろうなと思いました。
私は今年は、ただただ試合を楽しめたシリーズやったよ😆

さあ、なん書こうかな。

あー、なんかヤバい。
酔ってきたかも、ほんとに。
晩ごはん、あんまし食べてないっちゃん💦
あー、いかん。
酔っ払うかもしれんて。
とりあえず、チーズ食べよるけどさ。
こんな遅い時間によかとかな?
もう、知らんよ💦
せっかく、ダイエットも後ちょっとなのに。
じゃあ、飲むなって話よ😂
でも、チーズやけんいいとかな。
ほら、タンパク質よ。低糖質よ。

でも、私酔っても、タチは悪くないけん。
絡んだり、泣いたり、そんな事はせんよ。
おしゃべりになったりするくらい。
たぶんね。
知らんけどw

明日、昼からお出かけするの。
何着て行こうかな。
そういえばさ、トレンチコートっていつ着るべきやろうか?
2年くらい前に新しく買ったと。
でもさ、着る機会がなくて、まだ着てないっちゃん。どーしよう。
明日着ようかな。

ずーっと前に着ていた、赤いスエードのダッフルコート。あれ、また着たいなぁ。
処分せんかったら良かった。
メンズのね、革ジャンも着てたんだ。
あれも暖かくて、カッコよくて好きだったなあ。
結局さ、好きな服の趣味って変わらんよね。
ほんと、服もいっぱい買ったよな。
おかげで、いいとこの子って思われてた模様。
でも、靴やバッグにははまらんかったよ。
靴やバッグにはまったら大変🤣

それじゃ、このあたりで😆
また来週の土曜日にね☺️❤️

この記事が参加している募集

眠れない夜に

ほろ酔い文学

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚