見出し画像

低価格で重力に抗う野望

みゆです。

私、3月頃に姓名判断をしてもらったんです。ちょうど、ココナラのクーポンがあったから。

で、その時に私の画数の並びにお勧めの開運アクションの一つとして「頭皮マッサージ」を勧められたのです。確かに頭皮マッサージは頭皮にもいいし、リフトアップにもいいものです。

私は髪を洗うたびにマッサージをするようにしました。

ところがですよ。自分の手でやるのって意外と力がいるし手が痛くなっちゃう。だんだんやらなくなってしまいました。

世の中には「頭皮マッサージャー」なるものがあるのですね。パナソニックやヤーマンの物で13,000円位みたいです。興味ありあり。

そして、先月行った美容院で読んだファッション誌で「目元・口元用美顔器」という存在を知りました。ピンポイントで使う物らしく、お値段も1万円しません。

ちょうどその頃、美顔器欲しい病が再燃していたところの私は考えます。美顔器って高価です。それに専用のジェルや美容液を使う物だと定期的に出費があります。

おまけに私は手に入れると興味を無くすというヘンテコな性質も持っているのです。思い切って高い美顔器買っても使わなければもったいない。そう思って今ひとつ踏み切れずにいました。

そんな時に知った目元・口元用美顔器。これなら使うかもと思った私は頭皮マッサージャーと合わせて買おうと思いました。合わせて2万円位だから、普通の美顔器買うより全然安いじゃん!と我ながらいい考えとも思いました。

Amazonで捜していると、もっとお安く評価の良いものがたくさんあります。買っても使わなかったらなぁとまた考えて、とりあえずお試しで安いの買ってみるか―という事にしました。

それで、実際に買ったのはこちらです!

美顔器は私が実際に買った物は取り扱いが無くなっていたので、同じような製品です。

私が買った時は両方ともクーポンが付いていたので、とても安く買えました。合わせて8,000円しないくらい。

どちらもUSB充電でした。届いてから早速充電して使ってみました。

頭皮マッサージャーはお風呂でシャンプーしながら使える製品ですが、私はお風呂上りに使う事にしました。それは、レビューを参照すると高い製品も安い製品もお風呂で使うと早くダメになりそうだったからです。

右回り・右回り強め・左回り・左回り強め4つのモードがありますが、私は右回りで使っています。すごーく気持ちいいです。頭もやはり凝っているのでしょうね。3分ほど使っていますが、血行が良くなっている気がします。

美顔器はいいです、すごく。なによりいいなと思ったのが専用の化粧品がいらない点です。いつものお手入れの最後に使うクリームなり乳液なりを少し多めにつけるだけでいいんです。

私は赤いランプのハリを出すモードで使っています。じんわり温かくなって肌にあてるとちょっとブルブルします。目の下や口元、ほうれい線の所をゆくり滑らせて使います。顔全体に使えるそうなので、おでこと眉間の所、あと首にも使います。時間にして3分ほどです。

普通の美顔器は準備も大変だけど、これはスイッチ入れるだけですぐに使えるので、お手入れの最後に組み込みやすいと思います。シートパックの上からも使ってみたり。

そんなこんなで両方とも20日ほどほぼ毎日週に5~6回程使っています。

気になっていたおでこの横じわが薄くなった気がする

目の下のたるたるやクマが気にならなくなってきた

思いがけない効果として頬や小鼻の下やあごの毛穴がきれいになった

という効果が得られた気がします。

ほうれい線や口元はもう少し続けてみないといけませんが、でも前よりはいい感じだと思います。頭皮も、毎日マッサージすると効果はともかく、なにより気持ちいいので使っています。

こんな低価格で思いがけない効果が得られたので良かったなぁと思います。面倒な事無く使えるのがいいです。←面倒な事嫌いな人

低価格で重力に抗う野望はまだまだ続きますよー。

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚