見出し画像

ここ最近の取り留めのない事をまとめて


みゆです。

今日は、記事にする程ではない、つぶやきで済ませるような事をまとめて書いていこうと思います。
書かんくてもいいとけど、なんかちょっと書いておきたいっちゃん!
そんな軽い内容の事ですw

では、まとめてどうぞ💛

++++++++++++



🍦 頭痛い

まだ梅雨の明けない九州地方です。
湿気がムンムンで、脚がむくんでパンパンです。足首がありません💦
先週末、整骨院に行ったら先生に「みゆさん、代謝悪すぎ。お風呂入ったら、鏡をよく見て現実を見らんと(笑)」って言われました。
耳が痛い・・・で、昨日と今朝は久々にスクワットやりました。
でも、朝から頭が痛くてお薬を飲みました。湿気と肩こりのせいかなぁ😢

🍦 猫さんの事

人間の性格が違うように、猫さんの性格も違います。
うちの場合だと、くーちゃんはツンデレな猫らしい性格をしています。きーちゃんは逆に甘々でベッタベタなワンコのような性格です。
骨格?も違っていまして。
くーちゃんは、頭蓋骨もペタッとしていてあごがシュッとして、お目目もキリリとした美人さんです。きーちゃんは、丸い頭蓋骨をしていてお目目はまんまる。言うなればアイドル顔です。
はじめは仲の悪かった二匹ですが、今は仲はいい方だと思います。

🍦 桃のフラペチーノ

この前、たゆさんの記事を読みました。

これを読んでから、頭の中は桃のフラペチーノでいっぱいに。
んで、この前ようやく飲みました!
晩ごはんの後だったけど、娘とふたりでこっそりw
おまけに甘い物も食べちゃった。
カロリーは知らん。美味しかったから、いいの。
桃が桃していて、美味しかった~💗🍑

🍦 インスタントメッセンジャーの事

昨日、しゅんしゅんぽんの創作を投稿しましたが。

そこで、補足としてちょっとだけメッセンジャーの事に触れました。
やべー、メッセンジャーすごい懐かしいっちゃけど!!
若い人知ってる?メッセンジャー。
パソコンでやるLINEみたいなものなんですけど。
私は主にYahooメッセンジャーを使っていて、たまにmsnメッセンジャーとかICQを使っていました。
ほんと時間泥棒なんだけど、楽しかったなぁ。
チャットしながら、裏でチャットの誰かとメッセやったりするの笑
で、ICQを開いていると、突然見ず知らずの人からメッセージが入ったりするんですよね。しかも英文だったりもして(;^ω^)

🍦 手相占いの事

なんか、最近思うようにいかない事も多くて。
家族関係というか、ね。
それに、仕事の事とか知りたくてね。
それで、手相の鑑定をお願いしました。
ちょうど、ココナラのクーポンがあったから!
もう何回もリピートしている方にお願いする事にしました。
手相を見てもらうのは久々で、1年以上ぶりかなぁ。
どんな事言われるんだろう。不安だけど楽しみです。

🍦 いつもありがとうございます

ここ数か月はコングラボードを頂いた記事は書いていません。
だけど、毎週コングラボード頂いています。ポップアップが出ると嬉しくて、スクショは毎回しています(^▽^)/
ほんと、読んで下さる皆さんがいるからですね⭐
私はあまり読めていなくて、ごめんなさいなんですけれど🙇
これからも読んで下さる誰かに刺さるものが書けたらいいなと思います💛

🍦 旬杯の事

riraさんの記事をペタリ⭐

長かった旬杯もいよいよ明日の20時までとなりました。
まだ投句していない皆さん、駆け込みで凸っちゃいませんか?
とうけつ前の最後の大会だもの。みんなで楽しみましょう⭐

締め切り後は投票だったり、スケジュールも盛りだくさん😊
それに、気に入った作品に勝手に賞を出したりして、また楽しめます♪

私、短歌部門で審査員をさせて頂いているので、締め切り後には作品を選ぶという大役が待っています。
どうやら、私はきゅん枠という事ですので、肩ひじ張らずに自分好みの作品を選ばせて頂こうと思います!


++++++++++++

あまりやらない形式の記事でしたが、いかがですか?
私は結構長文が多いので、たまにはこういう形式も読みやすいのかなぁなんて思ったりもしました。

それでも1,700字は越えちゃいましたね💦
今の私が長文を書いているなんて、読書感想文の文字数にヒーヒー言っていた、かつての私に教えてあげたいですね(*'ω'*)


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪


もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚