見出し画像

ちゃっかり都々逸に参戦⭐


みゆです。

鶴亀杯、早々にコンプリートしちゃったんです。
そしたら、なんと、新たなスピンオフ企画が始まりました。

都々逸ですって。
どどいつ???
都々逸ってなんなん?



こちらのてまりさんの記事に作り方を載せて下さっています。
簡単に言えば7775で言葉を紡いでいくのですね。

仲良しのみなさんも次々とチャレンジなさっています。
私も、やってみようかな。
ちょっと、考えてみました。

+++++++++++++++


バニラにイチゴ
チョコにキャラメル
食べたいアイス
選べない



どこの誰かも
分かんなくても
恋に落ちてく
ネットの中


絡む眼差し
絡んだ腕に
日焼けした肌
夏の恋


気持ち通じる
その瞬間に
交わす口づけ
抱きしめて


寝ても覚めても
あふれる気持ち
持て余すほど
君が好き


+++++++++++++++


ほんとに、ほんとに、初めて作ってみましたけど。
こんなもんでいいのでしょうか?
やっぱり、きゅん♡な作風ですね(笑)
都々逸だから、もうちょっと男女の機敏みたいなのを詠んでみたかったんですけど。私には無理かもしれないw


①応募数に下限上限はありません。何度でも好きなだけご応募ください。

②「#ちゃっかり都々逸」をお忘れなく。

③確実なマガジン追加のため この記事を埋め込んでいただけると助かります。

④募集期間は 本日より7月25日まで

てまりさんの記事より


まだのみなさんも作ってみませんか?


#ちゃっかり都々逸

この記事が参加している募集

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚