見出し画像

【鶴亀杯】私設賞を頂きました💚


みゆです。

鶴亀杯、無事に終わりましたね。

選ばれた皆さん、おめでとうございます⭐️
今回も素晴らしい作品がたーくさん応募されましたよね。

また、たくさんの私設賞もできていますねー😊

そんな中、私も私設賞を頂くことができました⭐️
ありがとうございます💖




川柳部門で「勝手にぷー賞」を頂きましたよ⭐️
ここで、なんとぷーさんは皆さんに付け句をして下さったんです。
本当にすごいですよね。とてもとても嬉しかったです。
私の川柳はこちらです。

キモチさえ海とは違う街デート
あれ?あなただれ?人違い

海で出会った人と街でデートしたらなんか違う〜って事を詠んだ川柳だったのですが。
この付け句❗️
お見事ですよね。まさしくそうなのですよーwww
実はね、これね実話なのですよっ😅
この件は記事にしようかとちょっと思っているんですけどね😁



短歌部門で「勝手に茉叶賞」を頂きましたよ⭐️
最近、短歌にハマっているので短歌で頂けるなんて本当に嬉しいです。
選んで頂いた短歌はこちらです。


逢いたいよ願いよ届け夏星座
君の記憶よ永遠にこのまま

逢いたくても逢えない人の事を思った短歌でした。
逢えないのだったら、記憶だけでも永遠に消えないでっていう。
こちらも、実際に思った気持ちを詠んだものでした。
今はちゃんと手放して、消化した思いなんですけどね。
だけど、こうやって賞を頂けたので、いい思い出だけが残っていきそうです。


今回の鶴亀杯もそれなりに頭を使い、創作をしていました。
たくさんの素晴らしい作品が応募されているので、選ばれるのは難しいと思っていましたが、やっぱり箸にも棒にもかからないとなるとかなり淋しいものです💦
なので、今回こうやって選んで頂けて本当に嬉しかったです⭐️
ぷーさん、茉叶さん、どうもありがとうございました😊💕

また創作、がんばろうっと⭐


もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚