見出し画像

やっぱりかわいいは正義💗番外編

みゆです。

昨日、左手の中指の爪が根元から折れちゃいました。
ごまかせないかと思ったけれど、ごまかせずに爪を切りました。
中指だけ、子供の爪みたい。ハヤクノビナイカナ。
先週はネイルをお休みしていたけど、今週もネイルできません。
来週は何色を塗ろうかな。


以前、こんな記事を書きました。

オサムグッズのかわいさを熱く語った記事です。
熱意が通じたのか、たくさんの方に読んで頂けました。

そこで、今回は番外編として記事を書いていこうと思います。


画像1

おや、ZOZOTOWNから何やら荷物が届きましたよ。

画像2

何かな?何かな?

画像3

(。´・ω・)ん? 時計のようですねぇ。

画像4

あ!オサムグッズだよっ☆

画像5

じゃーん♪

オサムグッズの腕時計でしたぁ💗


前回の記事を書いた時、時計を買うかどうか迷っていました。
実際、腕時計はほぼしない生活を送っています。スマートウォッチもどきは使っていますが、あまり時計としては使っていません。

そしたらですね。

Twitter経由でこの記事を見た方がツイートに返信をくれました。

買いましょう。買おう。買うしかない。と。

背中を押された私は熱湯風呂に放り込まれてしまいました。

よし、買おう!

私は思いました。

その日は日曜日で、Yahooショッピングではなにやらポイントアップのようでした。しかも、私はPayPayのポイントをたーくさん持っていました。これは、いいんじゃないかな、うん。

というわけで、ポチッとしました。お代はPayPayのポイントでお支払いです。なので、実質0円だったんですね。やった☆

でも、この時計は人気商品だったようで、予約販売みたいな感じだったんです。結構長いこと待ちました。

それが、先日やっと入荷して、うちに配送されてきたのです。

やっぱりかわいいなぁ。
オサムのキャラクターがぐるっと一周しています。

だけどね。

ちょっと考えちゃうなぁ。
私が実際に使ったらかわい過ぎないかい?
どうしよう。
うーん、悩むなぁ。

こうなったら、仕事するデスクに置いて使おうかなぁ。
仕事中に疲れたら、目の前にかわいいものがあるって最高じゃないですか!
よし、それでいきますよ♪

やっぱりかわいいは正義だもんね💗


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚