見出し画像

茉叶さんのライオンズゲートのセッションを受けてみました



みゆです。

今月8日のライオンズゲートが最大限に開いた日、私は茉叶さんのセッションを受けました。


実は、私は去年も茉叶さんのセッションを受けていたのでした。


去年、このセッションを受けてからの私はずいぶん変わっていきました。
日々を過ごしている時はそんなに変化を感じませんが、後ろを振り返ってみると「ああ、変わったなあ」と思います。

リアルの生活はそんなに変わってはいませんが、自分の内面や考えなどに変化が出たなと感じています。
なんせホロスコープ絵の際に怒涛の内面掘り掘りをしましたからね💦

リアルの生活も変わっていくといいなと思い、今年もセッションを受ける事にしました。

事前に茉叶さんからは当日のエネルギーの受け取り方を教えて頂いていました。

何でも茉叶さんはすごいパワースポットからエネルギーを流して下さるとの事で、私は当日がとても楽しみでした。

当日の晩、私は寝ながら受け取ろうと思い、少し早めに寝る事にしました。

部屋を暗くしてベッドに腰掛けて、教えて頂いていた宣言をして横になりました。
すると、上(宇宙かな?)と繋がる感じがして、体がほわんと温かくなってきました。
去年はぐわんぐわんして、乗り物酔いの様な状態になったのですが、今年は心地いい感じでいつの間にやら寝ていました。
それは、今年のパワーが弱かったという訳ではありません。
私の体にヒーリングのパワーを受け入れる耐性がついたのだろうと思います。

セッションを受けて2週間程が過ぎました。
こういうのは目に見えて何かが変わる訳ではありません。(個人の感想です)
だけど、じんわりじんわり効いてきて、後から気付くものだと思います。
実際、今はまだ何かが変わったという訳ではありません。

ただ、あちこちで変化・進んでいくというメッセージを受け取ります。
だから、今はそんな渦中にいるのかなと思います。
これから少しずつゆっくり変化していくのでしょう。
こういうのってダイエットと同じで、急に変わるのはよくないです。
急に変わると、きっと変動も大きくなるのだと思います。
だから、焦らずゆっくり進んでいくのかな。

++++++++++++++

そんな感じで過ごしていたら、aiさんの記事を拝読しました。


この記事でaiさんはOsho禅タロットクリスタルアライカードのメッセージをシェアして下さいました。
Osho禅タロットで出たのは水のナイト(普通のタロットではカップのナイトですかね?)クリスタルアライカードではアクアマリンが出ていました。

2枚とも信頼、手放し、解放、開放というようなメッセージが出ていました。

私には特にクリスタルアライカードのアクアマリンのメッセージが刺さりまくり沁みまくりで自然と涙が出てしまって。

手放しというのはここ数年、ずっと何かと入ってくるメッセージでもあります。
やっぱりここでも出てきました。
余計な物を手放すと、変わっていくのかな。
茉叶さんのエネルギーが動き出すのかな。

++++++++++++++

私、急に自分でもカードが引きたくなりました。
自分のハイヤーセルフさんに聞きました。
「茉叶さんのセッション後にどんな風な変化がありますか?」って。

今回はスマホアプリのタロットカードを1枚引きで引いています。

ペンタクルの5です。
これ、タロットを勉強している方はマッチ売りの少女を連想するやつですね。
意味的にはあまりいいカードじゃないんです。
これをどう読むかと考えながらお風呂に入りました。
すると、なんか分かった気がします。

このカードの1つ前はペンタクルの4です。
これは執着を意味します。いろんな物を抱え込んで離せずにいる状態。
そんなたくさん抱えていたら前に進めませんし、変化できません。
そこでaiさんのカードのメッセージに繋がるんだと思いました。

今、私が抱えている余計な物を手放していく。解放していく。

そうすると、前に進めるのかなと。
でも、このカードにあるようにボロボロで疲れ切っています。精神的にも辛いのかもしれません。
だけど、自分の足で歩いています。ちゃんと進んでいます。
そこで信頼できる人に「助けて」「力を貸して」って言うのが大事なのかな。
困った時に助けを求めるのは恥ずかしい事じゃないと思うのです。
ただ、私は人に「助けて」って言うのが苦手です。なかなか言えません。
そういう蟠りを手放す事も大事なのでしょう。

この次のカードはペンタクルの6です。
このカードは裕福な者が持っている物を人々に分け与える絵柄です。
今回出たペンタクルの5でボロボロになっても助けてもらいながら自分の足で進んでいった結果、成功するのかなと思いました。

それで他の人にもその成果を分けてあげると。
私は人の役に立ちたいって思っていたので、そういう事なのかな。

余計な物を手放して先に進めたらいいな。

今回もセッションをして下さった茉叶さん、私にぴったりのカードをシェアして下さったaiさん、どうもありがとうございました💛
少しずつでも自分らしく生きていけるように歩いていきます😊

今回の体験で興味を持たれた方は、ぜひ茉叶さんにお問い合わせしてみて下さいね⭐


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚