見出し画像

ライオンズゲートを活用して、人生を楽しもう♪

7月26日頃から8月12日頃、宇宙のポータルが開き、
強力なエネルギーが地球に流れ込むと言われています。

12星座の獅子座に太陽が位置する時期なので、
ライオンズゲートと呼ばれています。

ゲートが最大限に開く8月8日頃は、
獅子座の真ん中あたりの度数になります。
サインの真ん中の度数は、エネルギーがピークになり、
一番そのサインらしい度数です。

太陽が支配星の獅子座は、
太陽のように光り輝き、人生の歓びを求めるエネルギーに満ち、
自分を表現するサイン


あなたも歓びを享受し、唯一無二の自分を表現し、
自分の人生を楽しみませんか?


さて、人生は自分でつくることができるのでしょうか?


実は、この世で起こる事は、全て決まっています。


そうであるなら、人生は楽しくない?楽しめない?


すべて決まっているとして、
私たちは何をすることもない、
何も決める必要がないというわけではありません。
(私もここのところに、かなり引っかかっていました。)


起こってくる事は同じだとしても、
主体性を持つことで人生の彩りや豊かさは変わってきます。

または、すべてゆだねる。

起こることが決まっているとしても、


私たちにはなにが起こるかわからない。


ということは?

ゲームみたいなものですね。


だとしたら、思いっきり主人公になって楽しみませんか?


流れこんで来るエネルギーに翻弄されるのではなく、
主体的に活用しちゃいましょう♪


ライオンズゲートのエネルギーワーク

今年もやります!

私自身、かなりクリアになっているので、
そして、ストッパー、制限を設けないので、
今年はさらにすごいと思います。

2024年8月8日午後8時から24時間以内の
お好きな時間にお受け取りになれます。

お申し込みはこちら。


昨年、ライオンズゲートのエネルギーワークを受けてくださった
みゆさんの記事を紹介させていただきます。

この1年間で、どんどん軽やかになられている、みゆさん💕
辛い時期もありました。でも、それはご自分と向き合うと決めたから。
必要なタイミングで、専門の方々の力を借りて、
押し込めていた本当の自分をオープンにされていきました。
そして、自分の才能を使って、同じ思いをしてきた人の助けになりたいと活動されています。
毎日投稿をされていて、多方面に楽しんでおられるみゆさんです💕
ぜひ訪れてください♪


ライオンズゲートは宇宙との扉が最大限に開き、
エネルギーが流れ込む時と言われています。

宇宙とはどこか外にあるのではありません。
(ここも、昔の私には?でした。)

内なる宇宙というのも正確ではなく、
私たちは宇宙そのものです。

だけど、体の内側外側という境界線、
脳の使えている部分だけで判断している、限界を設けている人間は、
広大で(大きささえない)境界のない宇宙であることを忘れています。

頭と肉体の私たちの枠を外し、宇宙になる。
限界、境界などなく、広大無辺な宇宙であることを思い出す。

その枠を外してくれるエネルギーの一つがライオンズゲート

ライオンズゲートの時期に、頭が痛くなる、体調不良が起こるのは、
今までの自分、認識の枠が揺さぶられるから。
(体調不良は、適切な処置を受けてくださいね。)

枠を外し、なおかつ人間としてもこの世・人生を満喫しましょう♪


茉叶のライオンズケートのエネルギーワーク

2024年8月8日午後8時から24時間以内の
お好きな時間にお受け取りになれます。

お受け取りはとっても簡単です。
寝ている間のお受け取りもおすすです。
詳細は、お申し込み後メールでお知らせします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?