見出し画像

募集終了しました❗️【ゾロ目・888】占い企画します⭐️からのこっそりと返歌


こんばんは😊
夜みゆです。

今日は、飲む前にみゆさんから頼まれ事をされたので、先にそちらをやっちゃいますね。

なんでも、紹介をしといてくれっていう事で。

まずは、先日の白熊杯で作った私の俳句にみすてぃさんが曲を付けて下さいました。それも、riraさんの短歌とのぽんです💕


riraさんとのぽん、嬉しくて光栄です😊
曲もオシャレでいいんです。ロングバージョンも聴きたいな。
みすてぃさん、ありがとうございます💛
やらかし川柳から派生した俳句でしたが、勝手に賞をたくさん頂いたり、こうやって曲まで作って頂くと、高尚なおもひでに早変わりですねw


お次は、こっそり返歌です。
こちらは、沙々良まど夏さんの担当です。
いつもこちらの企画にも参加していますので、今回もみゆさんがこっそりどころか堂々と返歌してきましたよ!


元歌



みゆの返歌


かっちーさんへの返歌

春めいて手の温もりが戻っても
つないだその手そのままでいて


オラヴちゃんへの返歌

鶯のさえずり独り聞きながら
きみなき春を空見て歩む


かっちーさんへの返歌は、春が来て暖かくなって手が冷たくなくなっても、ずっと手を繋いでいてね💗っていうお歌です。
オラヴちゃんへの返歌は、愛する人がいない冬を過ごした主人公が、春の訪れとともに1人でしっかりと前を向いて進んでいく決意みたいなものを詠みました。
やっぱ、返歌って難しいです💦



では、飲みますっ🍻✨

ほら、時計ゾロ目❗️
大好き💕1111😍


さてさて。
ごはんを食べて、ちょっと飲みながらメール見たら、フォローのお知らせが。
note見たら、なんとなんと❗️
フォロワーさんが888になってました。


きゃあ、ゾロ目よ、ゾロ目⭐️
しかも888名ですよ。すごーい❗️
そろそろかと思っていたら、さっきなの。
やだ、どうしよう。

でですね。
せっかくなんで占い企画、やっちゃおうかな。
飲んでて思いついたんで、需要あるか分からんけどさ。

タロット1枚引きで、あなたの為にメッセージを出します。
記事にしてお届けします。
で、おまけとして、最近ハマりつつある140字小説を書きます。

とりあえず、888なんで、先着8名様受けます。もしかしたら、もう少しいけるかもです。

ご希望の方はコメント欄でね。

メッセージが欲しい内容。総合運や仕事運などなどお知らせ下さい。
メッセージは1つになります。
あと、140字小説でご希望のシチュエーションがありましたら。なければ、メッセージから連想したものか、私が閃いた内容で創作しますね😃

あー、需要あるかしら。
もしもご希望の方いましたら、ぜひコメント欄にコメント下さいね⭐️

あ、タロットは今、直感で読む練習してるんで、本来のカードの意味と違う事をお伝えする場合がありますんで、ご了承下さいね♪

ではでは、興味ある方よろしくお願いします💛


それじゃ、来週の土曜日にね😉💕




#こっそりライラック

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,924件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚