帰る所のあるひと

帰る所のあるひと

今日も彼は帰っていく

私の所から帰っていく

何にも感じない振りをして

さぞかしそれが普通のように

ばいばいって見送る

今度いつ逢えるの?

そんな事、聞かない

私の事愛してる?

そんな事、聞かない

それは私が決めたルール

帰る所のあるひとを愛した時から

ルールを破れば

もう元には戻れない

帰る所のあるひとを

私は今日も待っている

けっして一緒に朝を迎えられないのに

何食わぬ顔でやってくる

帰る所のあるひとを

私は平気な顔で迎え入れる

むなしい事

むなしい事

今日は彼に聞いてみよう

私の事愛してる?

ちょっと困った顔をした

帰る所のあるひとに

やっと言える

ばいばい

もうここには来ないで

ばいばい

これでいいの

これでいい

今度は朝まで一緒にいられるひと

私の事愛してる?

そう聞けるひと

そんなひとを迎え入れるから

帰る所のあるひとは、もういらない

ばいばい

ばいばい



この記事が参加している募集

私の作品紹介

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚