ずるいひと

あなたはずるいひと

わたしの心の隙間にするりと入ってきた

わたしはあなたに抗えない

あなたはずるいひと

どうして今更そんな事をするの?

あなたは大事な人がいるんじゃないの?

わたしも大事な人がいるの

わたしと彼のいきさつも

あなたが仕組んだ事でしょう

あなたが引き合わせたんでしょう

なぜ?どうして?

わたしを沼に引き込まないで

あなたはずるいひと

わたしは沼にはまってしまう

周りに素知らぬ顔をして

二人で秘密を重ねていく

あなたはずるいひと

わたしもずるいひと

二人で秘密を重ねるたびに

周りを騙していく事に

いつのまにか慣れてしまう

いけない事だと思っても

秘密の蜜に絡め取られる

沼から抜け出せない

沼から抜け出せない

あなたはずるいひと

わたしもずるいひと

二人の秘密が今日も始まる



彼氏がいる主人公の女の子。
同じく彼女がいるお相手のカレ。
このカレは、主人公の女の子と彼氏を引き合わせて、付き合うまでに至らせた人物でもあります。

それなのに。
主人公の女の子とこのカレは秘密の関係になってしまうのです。
きっと、それはささいなキッカケから。
おそらく、彼氏と喧嘩でもしていた時だったのでしょうね。

一回だけのつもりだったのに。
ついつい深みにはまってしまうのです。
どうやら、主人公の女の子は、このカレの事も好きになったみたい。

どうする。
どうする。
どうなるの。
彼氏とカレ。
深くは考えないの。
いくところまで、いくの。
沼にはまっていくの・・・。



⭐今回、ヒスイさんの企画「ブラックポエムフライデー」に参加させて頂きました⭐


実は、これずーっと前に書いていて。
ずーっと下書きに入っていたんです。
いつか投稿しようと思いつつ、私のイメージにそぐわないんじゃないかと思って(笑)投稿できずにいました。
それが、今回ヒスイさんのおかげでようやく投稿できました!
ヒスイさん、素敵な企画をありがとうございます💕


この記事が参加している募集

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚