見出し画像

月見酒を呑みながら書きました🌕🍶#同じ月を見ている


こんばんは😊
夜みゆです。

こないだ、”同じ月を見ている”に参加しましたが、今夜は十五夜🌕ですよね。
やっぱり、おかわり、しちゃおうかなぁ。
本格的に月見酒を飲む前に、おかわりしちゃいます⭐

そして、十六夜さんと急遽決まった非公認企画の月見酒を呑みながら書きましたにも、この記事で参加しますっ🎑🍺🍷🍾🍶💛

昼間のみゆさんが名刺メーカーで作っていたものを貼り付けますね💗
酔っ払って、名刺メーカーはちと無理なんでね🤣

では、どうぞ💛

+++++++++++++++


君の苦しみ
僕の苦しみ
月が癒して
夢で逢う


あなたも見てる
わたしも見てる
月の魔法で
ランデブー


きみとの仲を
邪魔するものは
セーラームーンが
お仕置きよ

月の明かりに
浮かぶ横顔
独り占めする
愛してる


久しぶりに都々逸を詠んでみました😊

お月様ってロマンティックですよね。
ほーんと、ロマンティックが止まらない、なのです。
胸が苦しくなるのよ。←病気じゃないよwww
切なさが止まらないのよ。
そして、あなたにドラマが始まって、微熱を奪われて、ジンジン感じるのですよ( ̄▽ ̄)
↑ お若い方、言ってる事分かるかしら?💦

逢える人はもちろん、逢いたくても逢えない人も、みーんな空を見上げてみようよ。
お月様を見ようよ。
お月様にいる、うさぎさんもこっち見てるよ。
お月様の魔法にかかったら、ロマンティックな事が起こるかもよ💗

お月様の魔法に、かかりたいのよ…
いっしょに、お月様、見よう?
魔法にかかったら……🥰
教えてあげないもーん😉
ひ・み・つだもんね😁

+++++++++++++++

さ、こっからは飲み書きやけんねー💛

では、月見て一杯💕

お団子🍡の代わりにキャンディチーズ🧀です。
タンパク質補給よw

本とかタロットカードとか写り込んでますが💦

お月様、綺麗やね。

これ、9時前に勝手口から撮ったやつ

これ、今、私の部屋から撮ったやつ

ああ、満月🌕パワーがすごいね。
なんか、さっきからクラクラするよ😵‍💫
酔ってるんじゃないよ、ほんと。
まだ、これ3本目やけん、酔っとらんけん。
お月様のパワーに酔っとると❗️

ほんとはね、あなたに酔いたいの💛

とか言ってみたかねぇ(笑)
私、そんな乱れんし、男性陣からすると飲ませがいがない女かも🤣
今は、そんな量も入らんくなったけどさ。

せっかくの中秋の名月なのに、関係ない話ばっかやん😅
あー、チーズうま🧀
久々にキャンディチーズ食べたわ。

月ってさ、表側しか見えんやん?
月の裏側ってどうなっとるとやろうか。
これってさ、都市伝説とか陰謀論でなんか言われとるよね。
なんか、気になるー❗️

あ、そうだ。
私ね、これからあまり記事書かんかも。
ちょっと充電しようかなと。
去年みたいに、記事が書けない訳じゃないと。
書く意欲もネタもあるけど、インプットをせんといかんかなって。
本とか読みたいし、勉強もしたいし、他にもする事あったり。

それにさ、なんかね追われてる感じがするっちゃんね。
書く事もやけど、みんなの記事読むのも、義務感を感じてしまう自分がおるのもあってさ。
ちょっと依存しとるとかもね。
昔もこういう事あってさ。
今度は長く続けていきたいけん、ちょっと控えめにやってく。

とか言っても、また毎日書いたりするかもしれんしね。
分からんけど。

なんかね、毎日投稿やめてから、週3位の投稿にしようておもいよったと。でもさ、なんか怖いと思ったと。

投稿せんやったら、みんなに忘れられるとじゃないとかな、とかさ。せっかくフォロワーさんがたくさんおられるのに、減ってしまうとじゃないとかなとか。
こういうのって、始めた頃には思いもしなかった感情やん。
ね、やっぱり依存しとるとよね。

けど、追われてる気がするとは事実やし、する事あるとも事実やし。だから、勇気を持って、投稿回数を減らしてみようかと思うと。

でも書きたい時は一杯書いて投稿する。
みんなの記事もじっくり読みたい。
だから、私の事、忘れんでね。

せっかくのお月見なのに、変な話してごめんね🙏

明日、美容院行く。
また伸びた分ざっくり切ろうかなぁ。
もうしばらくは、ベリーショートを続けてみよーかな。
もうすごい楽ちんなんだもん。
まぁ、刈り上げはしないけど。
あ、ブリーチのリタッチせんといかんやった😅
明日は3時間コースやな。

そうだ。
おぬこ様のお写真を久々にあげてみよ。

げぼくの腹と胸で寛いでる所と、げぼくのお膝の上のくーちゃん🐈
涼しくなってきたから、おぬこ様も寄ってくるようになったっちゃーん⭐️
私もげぼクッションとして、おぬこ様のお役に立てるように頑張るけんね💪


雲が出てお月様、隠れちゃった🥺
また来週の土曜日にね⭐️


#同じ月を見ている

この記事が参加している募集

#やってみた

36,924件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚