見出し画像

忘れちゃったことを書きたかったはなし

布団たたんでるときとか掃除機かけてるときとか、無で家事やってるときっていろんなこと思いつきませんか?

私はそうなんです、メモできないときにいつも思いつきます。
買いたいものとかやりたいこととか、はたまたnoteとかTwitterのネタとか。

でも今すぐ携帯や紙にメモするほどのことでもないかな、これ終わったらメモするか投稿するかしよ…すぐだからさすがに忘れないでしょ。

って思ってると、まあ90%は忘れますね(笑)

そういうときに限って、
これななかなか(自分的に)いい内容なのでわ??? (-ω☆)キラリ

…ってことが思いついてるんですよね、、
まあ忘れちゃうくらいのどうでもいいことなんですけど。

あー、今日寝室片付けてるときも「これnoteにかこ!」って思ってたことあったんだけどなあ。。
今や忘却の彼方です。

3行日記書きたかったのにオーバーしまくってしまった(^^;)

この記事が参加している募集

スキしてみて

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?