見出し画像

1カ月に美容代55万&洋服60万&シャンプー8万の驚き!!ダレノガレ明美さんのセレブ生活の賛否両論

こんにちわ♪ 古賀未結希(こがみゆき)です。

最近世間を賑わせているのがタレントでモデルの「ダレノガレ明美さん」(トップ画像:Twitterより)

先日もnoteに書かせて頂きましたが素敵な美ボディーキープのための努力は人一倍されている素敵な方です。ダレノガレ明美さんが自身のツイッターで驚がくの1カ月生活費145万円以上に関して今持論を展開されてますことが話題になってます。

画像3


🔶「芸能界最強の生活費ランキング」1位に!!!

7月1日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX 初夏の2時間SP」。ダレノガレさんはは「芸能界最強の生活費ランキング」として食費、美容代、洋服代それぞれで1位に輝き合計が145万円以上だったことだ。内訳は食費が20万円、美容代が55万円、洋服代が60万円也。とのことでテレビを視聴している一般人からすると驚きの額ですよね!!!

画像2

🔶美容代にどれくらいかけてる???

美容に関しては、パーソナルジムに月30万、エステに4万、美容院&ネイルに3万、まつ毛パーマに1万などの内訳が紹介された。シャンプーは本人いわく「日本で一番高い」という商品を使っており、シャンプー代だけで月に8万円かかるという。さらに「最近は乗馬もやっている。腰にいい」とセレブ御用達の趣味を追加したことも明かした。

🔶生活費は???


 洋服については「冬がコートとか買うのでお金がかかる」と話しつつ1枚4万3000円のTシャツを購入したことを告白。食費に関してはデリバリーで1杯1300円のコーヒーを月に10回ほど注文するといいます。

 また飼ってる5匹の猫のためにかかる費用は月額10万円夏は冷房、冬は床暖房を24時間つけっぱなしにしており、月3万円以上の電気代がかかると認め、とことんセレブな生活ぶりですよね。

この記事を自身のツイッターに添付したダレノガレさんは「両親に下品だからあまり言わないの!と言われました」と書き出しつつも「ちなみにちゃんと自分の稼いだお金です!としっかり自信を持って言われていました。

🔶ダレノガレ明美さんの強い意志
                   

画像4

周りからいろいろ言われながらもダレノガレ朋美さんは

私、芸能だけでなく会社も持ってますし、プロデュースなどもやってるので
ちゃんと自分で働いてます!」とスポンサーなどの存在を否定した。最後に「女の子がお金使ってる=パパ活ってイメージやめません?笑 私はちゃんと自分で働いてます」と胸を張った。

やはり有名になるといろいろ言ってくる人もいるようですね。

🔶賛否両論の意見

このことに関して有名になればなるほどこのことに対しては賛否両論があります。

応援されているコメントには「お金を使って経済回してるんじゃんね」「芯の通った美人やなぁ」「あけすけで気持ちが良いですよ!」と好意的なコメントが多く寄せられた。

一方アンチ的なコメントには金に物を言わせた豪華な生活に、SNS上では「なんでそんなに金あるの?」「ダレノガレはダレノカネ? ってぐらいの金遣い」「大丈夫か? いつかボロ出すな」とナゾの収入源に対する疑問の声もあったりします。「本当の金持ちは非常に質素」と冷静なユーザーもいたりします。

個人的にに感じるのは、昔のダレノガレ明美さんが生まれた時から備わった美女であるかというとそうではないです。むちゃくちゃ努力の人です!!

ソフトボール部に所属していた中学時代は、体重が67キロあったというダレノガレさん。(youTubeより) 今を知る人からするとびっくりですよね!!Σ(´∀`;)

画像1

男子から女の子あつかいされないことを悔しく思い、部活を引退した中学3年の8月から高校デビューを目指して本気のダイエットに励んだそうです。

🔶美容への自己投資額 月/50万円以上?!

美ボディにむけて美容代へ自己投資、、月に50万円以上してそのリターンが収入として返ってきてるのが芸能業界。。大半がトレーニングのジム代なのでジムは自分で身体を鍛える事を究めるぞ!!と決めない限りお金をいくら投資しても美ボディをキープは難しいです。努力をプロ並みにしたからこその今のダレノガレ朋美さんとしてお仕事が成り立っているのではないでしょうか。

食事制限なども究めようと思ったら並大抵の努力ではできないです。普通にダイエット&トレーニングも毎日続けるとなるとかなりの根性が必要です。わたしもダレノガレさんほどではないですが毎日やっていますがなかなかきついです。。(笑)

画像5

プロとして人一倍努力してきたからこそ今のダレノガレ明美さんがあるし投資した以上にリターンとして報酬があるのは当たり前のことだとおもいます。

わたしも努力を自分なりにしてきているからこそダレノガレさんの私はちゃんと自分で働いてます」と胸を張っている姿、めちゃくちゃカッコイイなっておもいました!!!

努力しないでテレビ上の表面的な綺麗な部分だけ見ていたら何とでも言えると思います。ダレノガレ明美さんみたいに自分で稼いで自信を持つ女性が世の中増えたら世界が変わるなっておもってます。

ダレノガレ明美さん、応援してます!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?