ANAクラウンプラザホテル・アフタヌーンティーへ行ってきました💖

画像1 こんにちわ♪ 古賀未結希(こがみゆき)です。 この度はANAクラウンプラザホテルの 「PINK AFTERNOON TEA ~PINK HALLOWEEN~」9月13日(月)〜10月31日(日) へ大好きな女性経営者の方にお誘い頂き行ってきました。 ピンクアフタヌーンティーがハロウィンバージョンで楽しめる素敵な場所でした。 魔法にかかったような気分で感動しっぱなしでした(笑)
画像2 ANAクラウンプラザホテルは大阪の梅田・堂島・・・北新地にある由緒正しきホテルです♪1984年10月に大阪の中心を流れる堂島川の水辺に「大阪全日空ホテル・シェラトン」として開業。 1995年4月にシェラトンと提携を解消し、「大阪全日空ホテル」と改称。 2008年10月1日、インターコンチネンタルホテルズグループのクラウンプラザホテルブランドの1つの「ANAクラウンプラザホテル大阪」として、リニューアルオープン。という歴史があります。
画像3 ロビーからもすごく高級感が溢れてきてます♪いい匂いがしてきますね♬
画像4 入口♬ハロウィンということで魔女が飛んでいたりカボチャの置物だったり。。。入口からインスタ映えるスポットばかりなので携帯の写真パシャリが止まりません。
画像5 カボチャたちもすごくかわいい♬おもわずにっこりしちゃいます。。
画像6 これは本物のケーキ??偽物のケーキ??? 実はインスタの写真撮影用のフェイクのケーキです♪ 大好きな女性経営者のMさんはこれを本物だとおもってフォークなどで丁寧に扱っていたらフェイクだということをしって驚き!!!かわいい一面にドキドキしちゃいました(笑)
画像7 魔女のこけた後かな(笑)
画像8 ハロウィンの飾り達
画像9 メニューです♪ ウェルカムパンプキンコーン、毒リンゴ風ブルーベリームース、ラズベリーショコラカップケーキ、ハロウィンキャレサンドなど13種類のスイーツ&セイボリーをご用意。 ドイツ王室ご用達ダルマイヤーティーの季節のおすすめ「ルイボスキャラメル」と共に、 この時期だけのちょっと怖い⁈けど可愛いPinkハロウィンパーティーをお楽しみください。とのことでした。充分楽しい(笑)
画像10 奥のリップのうちわ(笑)みたいな分は女子会している時に飛沫感染を防ぐためのおちゃめな発想(笑)好きです
画像11 ウェルカムドリンク💖これはラズベリージュースです♪
画像12 アフタヌーンティーとどきました~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*感動いっぱい!!!
画像13 モンスター
画像14 どくろちゃん
画像15 プレートに載ると豪華・・・そして楽しい気分になってきます♪
画像16 かぼちゃ
画像17 近くでみるとお菓子職人さんが丁寧に作ってくださったんだなぁ。。。とおもうと感動して最初たべられませんでした・・・でもおいしそうな誘惑に負けて。。。頂きます💖
画像18 こちらもミイラ???ですかね・・美味しかったです!! 最高の時間、全部ご馳走して頂いていろいろなお話しを沢山聞かせて頂きました!!!感謝ですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?