綾瀬さんと真谷くん97「自習」

学校の授業はほとんど終わっているので最近は自習の時間が多くなっている。カリカリとシャーペンを走らせる音は参考書を見返すのに最適なBGMだ。苦手な倫理を無理やり理解しようとしてもやっぱり脳が受け付けないな。ほかの参考書でも読むか。理科の参考書を取りだして、てきとうなページを開く。たまたま開いたページが地学の単元でしかも古代の海洋生物の想像図があったためダメージをくらってしまった。この想像図に載ってる生物達が絶滅しててよかったよほんとに。未だにこんなの居たら、冗談抜きで海に行けなくなる。ほかの単元を食い入るように見返していると授業終わりのチャイムが鳴った。あぁ疲れた。6限目が終わったのでササッと帰る準備をする。帰りのホームルームも難なく終わり、響と共に帰路に着く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?