見出し画像

「秋風のポートレートセッション」開催しました!

9月12日に都内スタジオで「秋風のポートレートセッション」を開催しました。もうね、今回も素敵な方ばっかりが集まってくださいました。

自己紹介のあとは、心ほぐすためにちょっぴりお話タイム。
小さなワークをしていただきました。

そして、撮る!撮る!

みんなが可愛すぎて、やばい!シャッターを押す手が止まらない!

どんな写真が撮れたかというと、こんな感じ♡


みんな可愛いでしょ〜!!!!
本当に素敵だったな!

嬉しいご感想もたくさんいただきました!

前回撮ってもらった時、「何か自分のやりたい方向性や将来が見えた時にまた撮ってもらおう!」って思ってたけど、なかなか見えそうで見えなくて、
今回は背中を押してもらいたくってお願いしました。
ぼんやりしていた方向性と私の将来を、写真を通して明確にしてくれた!
美由紀さんてすごい!が正直な感想です。
撮られることを経験した方がいいです。
撮られてる時と写真の自分を見た時に、色んな発見があるから。
新しい1歩を踏み出したい!と、純粋に思いました!
1人で撮影するよりも、みんなに意見を聞きながら撮ってもらうことができて、とても楽しかったです。
新しいことに挑戦したいけど、なかなか1歩が踏み出せなくて、迷っている方におすすめしたいです♡
今までにない自然体の表情ばかりで大満足。
やっぱりみゆきさんにお願いしてよかった!
みゆきさんの透明感のある世界観の中に、自分の姿が表現されていて感激♡
控え時間やランチ休憩の際に色んな話をできたのがとても楽しく、
皆さん初めましてなのに不思議な一体感を感じました。
他の方の表情や動きを見ることもできて、楽しかったです。
もっと表情や手足の置き方を研究したいな。と探求心が掘り起こされました。透明感を引き出してもらい方に、すごくおススメです!
偶然に目にしたみゆきさんの写真に惹かれて。
世界ってこんなに綺麗なんだなーと、自分の生きてる地球や人が輝いてみえました。
そういうところにとても惹きつけられて、撮られるのは苦手だけど撮影してもらいたいと思いました。

みゆきさんが写真撮っていらっしゃるところが本当に楽しそうで、
どんな表現したらワクワクしてもらえるかなー?と
撮られるのが苦手ということを忘れて楽しんでいました(^^)
勇気を出してみゆきさんの撮影に申込んで本当に良かったです。
みゆきさんの志の真っ直ぐな気持ちに触れて、
私も好きなこと思い切りやっていきたいなと思いました。
みゆきさんとの出会い、私の中で大きいです。お会い出来て嬉しいです!

なにか活動してる方はよりクッキリと行きたい先が見え、そして自分の力を信じることができるようになると思います。
なにか特別なことをしていなくても、自分の本来のたぶん一番好きな自分(まだ知らない自分)をこんなに素敵なんだよ!って見せてくれると思います。
これは一種のみゆきセラピーと名付けたい療法です。


泣けるーーー!!!
皆さま本当にありがとうございました!

次回開催時に優先的にご案内させていただく、事前登録
すでにたくさんの方にご登録いただいているので、今年中にもう一回開催できたらいいなあと思っています。
気になる方はぜひこちらからご登録くださいませ。





▶︎募集中のイベント&講座

 ◎「フォトレッスンpiece!」in 松本
   自分の好きを見つけるための写真講座。
   →詳細はこちら
 


▶︎Instagramやってます。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつも読んでくださって、ありがとうございます! いただいたサポートは、新しい働きかた&暮らしかたを模索する実験に使います。

素敵な1日になりますように!
7
Photographer based in Tokyo(⇄Matsumoto)✈︎everywhere 生活を感じる旅、暮らしのあれこれ、健やかな食&住が興味の対象。雑誌・書籍・広告・web媒体で撮影&執筆しています/ http://www.miyukishimizu.com

こちらでもピックアップされています

旅と暮らしの交わるところ
旅と暮らしの交わるところ
  • 138本

OLから転身し、写真の道へ。結婚・妊娠・出産を経て、女性がライフステージや環境に左右されずに(もしくは、変化に応じて自由自在に形をかえて)はたらくことや暮らすことについて考えてきました。 私にとっては旅は、自由や刺激、新しい価値観に出会うこと。そして暮らしは、安心とリラックス、心地よさを守ること。その両方を味わうことのできる、旅と暮らしの交わるところに身を置きながら、自分の心にフィットする生き方を見つけて生きたいと願っています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。