見出し画像

条件をはずしていく

できないと思っていること。

その奥にある、自分で設定している条件。
「お金がたまったら」
「仕事が軌道に乗ったら」
「彼氏ができたら」
「子どもが大きくなったら」

その条件、本当に必要なものなのかな?

その条件をはずしてみたら?

あれ?

いますぐできることがたくさんある。
そう気づくことができる。

出来ないと思い込んでいるのは自分自身。
環境のせいにするのはやめよう。

自分自身で、幸せを選ぼう。
どんな未来も選べるのだから。

だから、私は、私の思い描く未来をカタチにしていくと決めたんだ。


<現在募集中のメニュー>
◎理想のわたしを手に入れる!「周波数を上げるプロフィールフォトセッション」
 →ひとりひとりに合わせたカスタマイズ撮影メニューです。
  現在、モニター価格にてお申し込み受付中です!


このnoteは、何取り柄もなく平凡なOLだった私が「自分らしく生きたい!」と思い、自分の心にフィットする生き方を模索し続けている、日々の記録です。女性ならではのライフステージや環境の変化にぐらぐら振り回されてしまうのではなく、自分の心の声に従って自由自在に働きかたや暮らしを調整しながら生きたいと思っています。今では、大好きな写真を撮ったり文章を書いたりして、私にとっての”ちょうどいい”を大切に暮らしています。webマガジンや雑誌などに撮影&執筆をしています。

お仕事の実績はこちらをご覧ください。
清水美由紀 portfolio site
http://www.miyukishimizu.com



いつも読んでくださって、ありがとうございます! いただいたサポートは、新しい働きかた&暮らしかたを模索する実験に使います。