見出し画像

理想のわたしを手に入れる!「周波数を上げるプロフィールフォトセッション」

⭐️あなたの人生をキラキラ輝かせる、一枚の写真。
理想のあなたは、どんな未来を過ごしていますか? ⭐️

「なんだかいつも自信がない」
「私らしく生きたいけど、私らしいって一体なんなんだろう」
「私の使命ってなんだろう」

そんな風に思っては、イマイチ突き抜けられない、もやもやとした日々を過ごしてきました。「きっといつか私らしい生き方が手に入るよね」なんて、自分に言い聞かせながら。

今ならよく分かります。
私はいつでも私らしかった!

だって、もやもやした日々は、その時のわたしのそのままだから笑
今自分と向き合って、自分らしいと思える生き方ができていないなら、その延長線上に素敵な輝く未来なんて待っていないんですよね。

「写真」と「生き方」に共通するもの

写真の仕事を始めた頃、同期の練習台として、撮られる経験をたくさんしました。変顔も、気取った顔も、はっちゃけたポーズも。元々写真を撮られることに苦手意識があった私でしたが、何百枚、何千枚とシャッターを切られるうちに、撮られることへの緊張感や「こんな自分で撮られたくない」という自意識がなくなっていくのを感じました。そして更には、「こんな場面ではこんな表情はどうだろう?」と、モデルを演じる余裕まで生まれたんです。

これって、生き方にも共通するなあって思うようになりました。
コンプレックスや欠点だと思っていることって、他人から見たら些細なことだったり、却って魅力的にうつっていることがほとんどなんです。
だから、ありのままの自分を認めてあげること。
そして、理想の自分ならどう振る舞うかを意識すること。
これがとっても大切!

ないものねだりをやめて、あるものをどんどん活かしてあげること。
誰かになろうとするんじゃなくて、自分に還ること。
その上で、理想の自分を創造しましょ。

「写真撮影」+「心にフィットした生き方をさがすサポート」= 理想のわたしの人生を一歩踏み出すための未来地図を手にいれる 

心の中に秘めた、叶えたい未来。
社会を生きる中でまとってしまった鎧を脱ぎすてて戻る、やわらかな本来の姿。そっと私に教えてください。

心の中にある景色は、声に出して形にしたら叶うから。
さらにもっと、想像もしなかった道が拓けるから。
誰でも、いつでも、どこにいても、私たちは創造性を発揮して、自分らしく自由に生きることができるんです。
だから、自分に制限をかけないで。

理想の自分が見えてきたら、いよいよ撮影。
どんな服を着て、どんなロケーションで撮ったらより個性が引き立つか、ご提案させていただくのも得意分野です。お気軽にご相談くださいね。

いつでもどこでも、写真を見ることで自分の軸に戻れるように。
理想の周波数でうつった自分の姿を、いつも手元に置いておきましょ。

「新しい一歩を踏み出すための自信がほしい。」
「固定概念にしばられずに自由な人生を送りたい。」
「ありのままの自分を認められるようになりたい。」
「理想の自分へステップアップしたい。」
「自分の人生を楽しむことに前向きになりたい。」
「自分と、自分の人生を愛したい。」
「自分らしい美しさを磨きたい。」
「本来の自分にもどりたい。」
「自分をいかして生きたい。」

そんな心の声が聞こえるなら、その声を信じてみよう。

私自身も「私をいかして生きたい!」「環境に振り回されない自由な生き方をしたい」という想いを抱え、心にフィットする生き方を模索しては、ひとつひとつクリアしてきました。平凡なOLだった私が、これまで5年間で約3000件の撮影に携わることができています。昔の私には想像もつかなかった未来に今私は立っているんですね。しかも「好き!」「楽しい!」と思える仕事ばかりなんです。

自分の理想の姿を叶えるためにやってきたのは、自分の可能性を信じて、心の声にしたがうこと。それだけです。

年齢も、環境も、関係ない!

もっともっと、自分のことを認めてあげて。
そのままでもとっても可愛いのだから。

内面からにじみ出る、あなたらしさを。
自分が隠したいと思い込んでいる、あなたの一面すらも。
社会の常識なんて関係ない。

自分のぜんぶに、マルをつけてあげる。
自分を認めてあげることから、すべては始まる。

写真は、一歩踏み出す勇気を与えてくれる。
そのチカラがあると思っています。

あなたにも自分の心にフィットする生き方をスタートさせてほしいから。
そのために、撮影を使ってみてください。

⭐️プランのご紹介⭐️
日程:ご希望の日時をお知らせください。
撮影場所:東京都内、長野県内

♪スタンダードプラン
60分の撮影+30分のカウンセリング
料金:40,000円(税抜)
→モニター価格でのお申込みは終了しました。
撮影場所は、公園などの屋外になります。

♪アフターフォロープラン
スタンダードプランに加え、1〜2ヶ月後に再度撮影を行うプランです。
1回目&2回目ともに撮影時間は60分となります。
期間を置いて2回の撮影ができるので、自分を客観的にみつめて、魅力をどんどん開花していきたい方にオススメです。
料金:70,000円(税抜)


<撮影の流れ>
○お申し込み後、メールにてカウンセリングを行います。
また、撮影前に緊張をほぐすために、カフェなどでお話しさせていただきます。お話させていただく中で、なりたい自分像を探してくださいね。
「自信がない」「一歩踏み出したいけれど、なにをしたらいいか分からない」そんな不安も教えてください。心を開いていただくことが、撮影の第一歩です。晴れやかな気持ちで撮影に臨んでいただけるよう、不安をひとつひとつ解消していきましょう。
 ⇩
○撮影
私が撮るだけでは一方通行。私とあなたとで作り上げるフォトセッションです。リラックスした雰囲気の中、おしゃべりしながら撮影しましょう。
不安げな表情、とびきりの笑顔、覚悟を決めた強い視線。その全てが愛らしく美しいもの。ナチュラルな魅力を逃さないようシャッターを切ります。
私の写真の特徴は、透明感があって女性らしく柔らかい雰囲気。
あなたの女性らしさを引き出してうつしたい。そう思っています。
 ⇩
○撮影後約2週間で、ダウンロードリンクをお伝えします。1回の撮影で、約50カットのデータをお渡しします。オリジナリティ溢れる魅力をより明確に伝えるため、写真一枚一枚の色合いや明るさなどを、ひとりひとりのイメージに合わせて調整いたします。

フォトグラファー 清水美由紀
プロフィールはこちら
これまでのお仕事の実績や作品はこちら
Instagramはこちら(フォローお願いします♡)

**

理想のわたしを手に入れる!
「周波数を上げるプロフィールフォトセッション」**

↓お申し込みはコチラから↓

キラッキラに輝くあなたを見せてください。


いつも読んでくださって、ありがとうございます! いただいたサポートは、新しい働きかた&暮らしかたを模索する実験に使います。