見出し画像

開運寺社巡りツアーすべての御利益を受け取る上野寺社巡りと中華ランチ開催のご報告

◆『洗心光開運ツアー』って何?

あなたの気持ちに寄り添うエンジョイライフパートナー
幸せな寺社巡りナビゲーター&参拝代行のMIYUKINです。

開運寺社巡りご案内『洗心光開運ツアー』を開催しています。

寺社巡り
神様仏様とご縁を結んで幸せに
■□■洗心光開運ツアー□■□
☆テーマ・コンセプト☆
光、癒し、浄化、幸せ、元気、楽しい、笑顔、美味しい、感動をコンセプトに、心洗われる大人の遠足がテーマのツアー
『洗心光開運ツアー』について詳しくはこちらをご覧ください👇

◆すべての御利益を受け取る上野寺社巡りと中華ランチ

2021年11月7日(日)
今回は、上野の寺社を巡り中華ランチをいただくコースでした。

 小野照崎神社

まず、わたしが個人的にとても大好きな神社である小野照崎神社に参拝。

画像1

10月のツアーでもご案内したのですが、御朱印が2か月でセットになるので、11月もツアーの参拝コースに入れさせていただきました。

小野照崎神社

写真上が、神嘗祭(10月)と新嘗祭(11月)、下が「みのり(10月)・むすび(11月)」を合わせた特別御朱印です。
とっても素敵だと思いませんか??

 元三島神社

画像3

鶯谷駅前の元三島神社に参拝。
歩いている途中、スカイツリーが目の前に見える場所がありました。

元三島神社から山手線に乗車し、上野公園へ。

 上野東照宮

画像4

上野東照宮では、金ピカの社殿からエネルギーをいただきました。

参加者の皆様と記念撮影

画像6

 中華ランチ

画像5

ランチは梅蘭さんで名物梅蘭焼きそばをいただきました。

 清水観音堂・花園稲荷神社・五條天神社

画像7

お腹いっぱいになった後は、少し歩いて消費します。
清水観音堂・花園稲荷神社・五條天神社を巡りました。

 不忍池辯天堂

画像8

不忍池辯天堂にも参拝しました。

これだけの寺社を巡ると、仕事運・芸能運・健康長寿・出世・勝利・開運・厄除け・祈願成就・病気平癒・夫婦円満・子授け・縁結び・福徳・金運とほとんどすべての願いが叶う御利益を授かることができました。

◆参加者様アンケートの満足度

ありがたいことにご参加いただきました皆様からのアンケートで「ツアーの満足度」現在すべてのツアー・参加者の皆様から5段階評価中5の評価をいただいております。

画像9

◆次回ツアー予定

2021年12月19日(日) 受付終了
両国街歩きと身体が温まるちゃんこ鍋ランチ

2022年1月9日(日) 受付中
【新春特別企画】開運寺社巡り小江戸川越ミステリーツアー(お守り・おみくじ付き)

皆様と一緒に参拝できることを楽しみにしています♡
ご参加お待ちしております🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?