見出し画像

折り紙で遊ぼ🎶

先輩ママの妹から、折り紙の本を貰ったので🎶
一緒に作ってみることに〜🎶

ん??そういえば、折り紙って今は何処で売ってるの??

昔は文房具屋さん📏✂️があって、
そこで売ってたけど、、、

令和の時代は、何処で買えばいいの??
最近買い物は、ほとんどがネットだからなぁー…
近くに文房具屋さんってあったっけ??🤔

💡百均に行ってみよう🎶

画用紙しかなかった💧

折り紙がなく、、
色画用紙に💦しかも長方形…😅

先ずは正方形✂️にして(^◇^;)ママ頑張ったぁー❣️

パンプキン🎃とお魚🐠〜✨✨を作ったのだけど、
息子君曰く、サメ家族🦈だそうで🤭

パンプキン🎃とお魚🐠なんだけど、、、
シャーク家族(shark family)だそうな😄

気に入ってくれたみたい✨🤭

でもね、息子君、、
そこはダイニングテーブルなんだよねー(ーー;)💧

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?