見出し画像

こんな時もあるよね〜😝

前回息子君と作った🪛箱の動物園🦁⬇️

作った後も、動物を刺したり抜いたり🎶
楽しそうに遊んでくれるので✨

一緒に出来る手作り玩具♬他にも出来ないかな?
動物を一緒に作るとか??🤔
💡動物パーツを貼り合わせるのなら出来るかな❣️

早速やってみる事に〜🎶

絵本を見ながらパーツ作り🎶

とΣ(-᷅_-᷄๑)ここで重大な事に気付いた私‼️

✂️やテープ(養生テープ😅)はあるがノリが無い💧
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…何でくっつけようか。。
💡養生テープの上に置いてみようか!

やって見てもらったが😅

これは、修正が効かない一発勝負‼️
しかも手にくっつき🫱思った場所に置けず(^◇^;)
私でもかなり難しい💦

出来た〜❣️と見せてくれたが、、、

これまた斬新な❣️
養生テープを胴体にしたのねー✨✨

これは、これで、ナイス👍
左:息子君作  右:ママ作

もっと作る❓と聞いたら、、、
『ベイビー、マミー、チキン❣️』と息子君👦
╭( ・ㅂ・)وヨッシャまかせて!先ずは見本作りながら、パーツ作りだね♬

やったぁ〜✨✨完成〜❣️
息子君❣️見て見て〜❣️<(`∨︎´+.)>ドヤッ!と見せたら、

『わぁ〜😳凄ーい✨
ママ凄いね〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
Ok, Clean up and let's play〜✨』

とブロックを持つてやって来た息子君🥲ママの力作、、、

う、、うん。。

うん、片付けるね、、😭時間をかけすぎたか。。
ショボ─︎llll(。í _ ì。)llll─︎ン。。

私の力作パーツ君達、、

今回の手作り玩具案。。
残念ながら不発に終わったけど、、、
こんな時もあるよねー😝

╭( ・ㅂ・)وヨッシャ❣️次はノリを買って‼️
再チャレンジだ〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?