見出し画像

多分もう着ることはないとおもうのですけれど

2022/05/18(水) 晴れ

今日は久しぶりのオフライン取材ということで、お仕事用のブラウスなど着て、しっかりメイクしております。

暑いですね。初夏の陽気です。日傘必須です。

とはいうものの、日照があるのが久しぶりとのこと。

少し早く着いたので、取材場所から500mぐらい離れたところにあるドトールでコーヒーを飲みながらまったりしました。

以前、よく来ていたところです。ドトールなのですが、広くてくつろげるのです。

以前タバコを吸っていたときは(当然)喫煙席でしたが、そちらはあまり広々としていません。タバコをやめてよかったです(*^_^*)

取材ということでパンツルックではありますが、レディースのスーツを着るのが普通になりました。

いちおうメンズのスーツも夏・冬1着ずつ残しているのですが、今後着る機会があるのでしょうか。着るとしても、宝塚の男役気取りでメイクして着たい気がします(笑)。

取材は無事終わり、新橋の居酒屋さんで飲んでいます。

この後、メンターのお店に行きました。私を女らしく育ててくださる銀座のママです。

今日は暇で私以外のお客はなく、メンターとお店のスタッフと3人で女子トークしました(´▽`)

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。